前回の続きです。

前回はこちらでした↓



前回、鉄拳さんのネコ動画で泣いちゃう話でしたが・・・
(ネコ動画は前回のブログに貼ってます)


nekosito01

妻と一緒に見てまた泣く(^^;)

トイレの変化に気付くことが病気の早期発見につながるというメッセージでした。


nekosito02


nekosito03


nekosito04


それは・・・



nekosito05


私も 「最近臭いがキツイ!」と思って
見てみたんです・・・

そしたら数日間シート無しでトレイに直接溜まってました・・・

スマン・・・フク 次からちゃんとやるから・・・



ちなみにうちのフクのトイレはこちら↓↓↓
偶然、鉄拳さんのCMと同じのでした~




我が家の日常話はこちらから↓↓↓



こちらはうちの子じゃないのですが↓↓↓




続きの読み逃しがないためにも読者登録をぜひ♪
touroku