前回はこちらでした↓

我が家の序列は・・・


さて、今回の話は・・・

ネコの習性について・・・

kari01


たまに止めながら 素早く動かすと

狩りたい本能を刺激されるようです・・・


kari02


そう、 狩ったものを見せにくる習性もあります。

 

子供の頃、実家で買っていたネコが

ねずみやすずめを狩っては 見せにきていました

 

ひいいいい~~やめて~

kari03

宿題をがんばる少年。

 

足元のコロコロが気になる・・・消しゴムかな・・・??

 

 

 

で・・・


kari04


ぎゃあああああ~と

泣き叫んだわけです・・・

 

数十年経ってもよみがえる

忌まわしい記憶・・・

 

 

実家 古い家だったので

ネズミ けっこういたんですよね~

 

んで ネコの習性、我が家のフクについては

また次回・・・

 

(不器用男)




我が家の日常話はこちら↓



【子育て世帯の「これは買ってよかった」と思うもの。】アップしてます↓





続きの読み逃しがないためにも読者登録をぜひ♪
touroku