前回の続きです。

前回はこちらでした↓




さて、続きです・・・

karib01


狩ったものを 見せにくるという習性については

諸説あるようで・・・

 

1)ご主人に(一部?)献上

2)「こんなの狩ったよ、すごいでしょ?」という狩り自慢

3)その他

 

などと 言われております。

 

フクは 生粋の家ネコだし、ネズミも出ないから

そういう習性も だんだんと無くなっていくのかなぁ・・・と

 

そんな話をしていたら・・・

 

 

「あっ それ!」

 

 

と反応する妻。

 

 

聞いてみると・・・



karib02



自分の部屋にこもって PCで作業をしていた妻。


karib03

ドアをあけたら・・・

karib04


なぜか 部屋の前にサツマイモ!?(未調理)

 


karib05


サツマイモは 台所の隅に置いてあったもので、

一瞬 三男ミーのいたずらかと思ったらしいのですが、

 

その日は 平日で 子どもたちは学校と幼稚園。

 

ええっ、誰!?Σ(゚д゚;)

 



と みると うっすら くわえた跡があったので

フクと判明。

 

焼き芋が 大好きな妻のために持ってきてくれたのかな・・・

フクはどうみても食べないだろうし

 

がんばって作業していた妻への

献上品だったのかもしれませんねぇ~(*^▽^*)

 

もしくは 普段から いっぱいかわいがってくれている妻への

ネコの恩返し!?

 

(不器用男)



我が家の日常話はこちらから↓


【13日目。R指定。】もアップしてます↓↓↓




続きの読み逃しがないためにも読者登録をぜひ♪
touroku